植物の力を贅沢に活かした独自処方のスキンケア製品として、Reginaの美容企画でもたびたび紹介する「メゾンレクシア」が、化粧品全ラインナップのデザインを一新。さらに、フレグランスも充実させて9月4日に新生「メゾンレクシア」が誕生します。先日、都内で行われた発表会の模様と一緒に一足お先にご紹介!
シンプルでおしゃれ! 上質感が際立つボトルやパッケージの新デザイン
「オラクル」や「アルケミー」など上質な植物の力で美しい肌に導くメゾンレクシアが、ロゴと、化粧品の全ラインナップのパッケージデザインを一新。日本を代表するアートディレクター、平林奈緒美さんとともに、進化していくブランドを象徴する新たなブランドロゴを制定。スキンケアやベースメイク、パーソナルケアといったラインの垣根を越えて、自分の肌に本当にふさわしいものを選んでもらえるよう、統一感のあるデザインに。最後まで快適に使えるように、軽さや形状など、ディティールにもこだわっています。つけ心地や香り、効果はもちろん大事ですが、使っていて気持ちのいいボトルデザインもとっても大切ですよね!9月4日に発売されますので、お楽しみに!
フレグランスラインを本格展開
メゾンレクシアではスキンケア製品を主流に展開していましたが、2014年より、年に1作品づつ、フレグランスを発表してきました。今回の9月のリニューアルを機に、フレグランスラインを本格展開。天然香料に現代の発想・技術を掛け合わせた、新しい香りの世界を堪能できる5作品が発売されます。
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メゾンレクシア公式HP
https://maisonlexia.com/