日本最大規模のゴルフウエア売り場といえば、小田急百貨店新宿店ハルク1階の「ハルクスポーツ」。ゴルフトレンドの発信源として、最新・人気のブランドがいつも出揃っています。「いいウエアならハルク」とゴルファーからの信頼も厚く、昨今のコロナ禍でも、インバウンド需要こそ減少したものの、その他は今までと遜色ない売上を維持できているそうです。
そのハルクスポーツのゴルフウエア売り場が、9月30日(水)から10月20日(火)までのクーポンキャンペーンを開始。気になる人のために、今年に入ってから新しく売り場がオープンした4ブランドと、編集部オススメの2ブランドを紹介します!
キャンペーン内容
「ハルクスポーツゴルフクーポン1000円」
利用期間:9月30日(水)~10月20日(火)
対象売場:小田急百貨店新宿店ハルク1階=ゴルフウェア・用品売場(同フロアのラコステは対象外です)
利用条件
・期間中、対象売場にて1レシート10,000円(税込)以上普通品をお買い上げの際にご利用いただけます。
・セール品は対象外です。
・他の優待、優待券、クーポン券との併用はできません。
・交通系電子マネーや各種バーコード決済との併用はできません。
・一部ご利用対象外のお品物がございます。詳しくは売場係員にお尋ねください。
PING APPAREL(ピン アパレル)
その革新的な製品開発力と確かな品質と性能が再認識され、ゴルフクラブのトップメーカーとして熱い注目を浴びているPING。そのPINGから、今年ついに発売された「PING アパレル」は、「パーリーゲイツ」などの人気ブランドを抱えるゴルフファッションのトレンドセッターであるTSIグルーヴ&スポーツが手掛けることもあり、今最も注目されているゴルフアパレルと言えるでしょう。コンセプトは”FEEL NEW. PLAY COOL.“。時流に捉われず、独自のスタイルで洗練されたゴルフファッションを提案、ファッションの楽しさとゴルフの素晴らしさを伝えるのが狙いです。
WAAC(ワック)
「WAAC」は、 個性豊かな独自のデザインを優れた機能素材で展開し、多くのゴルファーから支持される韓国発のブランド。2020年からは人気女子プロゴルファーのイ・ボミが着用しており、大きな話題になっています。小田急百貨店新宿店ハルクへは2020年3月28日に、ワックブランドとしていち早く本格出店。注目のニューカマーです!
PUMA GOLF(プーマ ゴルフ)
米ツアーのファッションリーダーであるリッキー・ファウラーや2020年全米オープンチャンピオンのブライソン・デシャンボーなど、世界のトッププレーヤーが着用する「PUMA GOLF」。メンズは“スポーツとストリートを融合したPUMA独自のミックススタイルに、大人のエッセンスをコーディング”、レディスは“現代の女性に向けて提案する「DO YOU」のコンセプトを背景にデザイン。洗練されたイメージにフィットネスとレトロスポーツ要素を加えた、今までのゴルフウェアに新しい流れを提案”のメッセージが込められています。メンズ、レディス共通のテーマは“Resist Ordinary(「普通」に抗え)”。
BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)
ファッション性と機能性を両立させたBEAMSならではのゴルフスタイルを提案するオリジナルブランド「BEAMS GOLF」。アメカジやアウトドアのテイストを取り入れたカジュアルウエアを展開する<オレンジレーベル>と、伝統的なゴルフスタイルをシルエットや色使いでモダナイズした上品なアイテムを提案する<パープルレーベル>に加え、遊び心に溢れたデザインでプレーを楽しく演出してくれるアクセサリー類がラインアップされています。契約選手である渋野日向子プロが昨年「AIG全英女子オープン」で優勝したときは着用ウエアがあっというまに売り切れ、ニュースとなったのは記憶に新しいところ。
1
2