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最新エクストレイルの出来の良さ、質の良さに驚き!【イイオンナのイイクルマ】

最新エクストレイルの出来の良さ、質の良さに驚き!【イイオンナのイイクルマ】

最新エクストレイルの出来の良さ、質の良さに驚き!【イイオンナのイイクルマ】

 

日産のSUVといえば、エクストレイル。タフギアなイメージが強いかもしれませんが、最新モデルはしっとりと落ち着いた上質な雰囲気もプラスされて、満足度の高い内容に仕上げられています。もちろんSUVならではの頼もしい走りにも磨きをかけつつ、最先端の技術で燃費もいいのはお財布にも優しくて、うれしいポイントです。

 

日産のSUVといえば、エクストレイル。タフギアなイメージが強いかもしれませんが、最新モデルはしっとりと落ち着いた上質な雰囲気もプラスされて、満足度の高い内容に仕上げられています。もちろんSUVならではの頼もしい走りにも磨きをかけつつ、最先端の技術で燃費もいいのはお財布にも優しくて、うれしいポイントです。

細かい部分にもデザイナーのこだわりがいっぱい

細かい部分にもデザイナーのこだわりがいっぱい

細かい部分にもデザイナーのこだわりがいっぱい

シンプルで使い勝手のいいイメージのエクストレイルですが、細かい部分のデザインはとてもこだわっています。たとえばクルマの印象を決める顔つき。キレのあるライトや精緻なグリルの模様、そしてバンパーも絶妙なラインでまとめられていて、ひと目でエクストレイルと分かる個性的なルックスに。

シンプルで使い勝手のいいイメージのエクストレイルですが、細かい部分のデザインはとてもこだわっています。たとえばクルマの印象を決める顔つき。キレのあるライトや精緻なグリルの模様、そしてバンパーも絶妙なラインでまとめられていて、ひと目でエクストレイルと分かる個性的なルックスに。

日産自慢の最新技術でストレスまったくなし !

日産自慢の最新技術でストレスまったくなし !

日産自慢の最新技術でストレスまったくなし !

新型エクストレイルのトピックスのひとつが走り。”走りがいい”と言われてもよく分からない……、という方もいるかもしれませんが、大丈夫。運転をあまりしない人もすぐに体感できる走りの良さ、それがエクストレイルの持ち味です。エンジンは発電するだけ。その電気を使ってモーターで走るから、静かで気持ちいいドライブができます。4WDに搭載されたe-4ORCE(イーフォース)は日産自慢の技術で、曲がった道でも安定して走れるスグレモノ。山道や高速道まで、どんな道でもエクストレイルにお任せです。

新型エクストレイルのトピックスのひとつが走り。”走りがいい”と言われてもよく分からない……、という方もいるかもしれませんが、大丈夫。運転をあまりしない人もすぐに体感できる走りの良さ、それがエクストレイルの持ち味です。エンジンは発電するだけ。その電気を使ってモーターで走るから、静かで気持ちいいドライブができます。4WDに搭載されたe-4ORCE(イーフォース)は日産自慢の技術で、曲がった道でも安定して走れるスグレモノ。山道や高速道まで、どんな道でもエクストレイルにお任せです。

しっとりと落ち着いた、質のいいインテリア

しっとりと落ち着いた、質のいいインテリア

しっとりと落ち着いた、質のいいインテリア

クルマの中は、ドライブ中ずっと居続けるパーソナルスペース。座り心地や運転のしやすさはもちろん、雰囲気も大切にしたいですよね。エクストレイルはレザーをうまく使ったりして、落ち着いた質のいい空間が自慢です。大ぶりのシートはゆったりとくつろげて、いつまでも座っていたい極上のクッションが体を包み込んでくれます。

クルマの中は、ドライブ中ずっと居続けるパーソナルスペース。座り心地や運転のしやすさはもちろん、雰囲気も大切にしたいですよね。エクストレイルはレザーをうまく使ったりして、落ち着いた質のいい空間が自慢です。大ぶりのシートはゆったりとくつろげて、いつまでも座っていたい極上のクッションが体を包み込んでくれます。

ラゲッジはやっぱりタフでした

ラゲッジはやっぱりタフでした

ラゲッジはやっぱりタフでした

SUVの先駆者・エクストレイルだけに、使い勝手のいいラゲッジはもはや伝統になっています。スペースたっぷりなのはもちろんのこと、積み下ろしも楽にできたりと、ゴルフ以外にもさまざまなシーンで活躍します。モーターならではの力強くて静かな走りと、頼もしい使い勝手。やっぱりエクストレイルは、特別なSUVでした。

SUVの先駆者・エクストレイルだけに、使い勝手のいいラゲッジはもはや伝統になっています。スペースたっぷりなのはもちろんのこと、積み下ろしも楽にできたりと、ゴルフ以外にもさまざまなシーンで活躍します。モーターならではの力強くて静かな走りと、頼もしい使い勝手。やっぱりエクストレイルは、特別なSUVでした。

特別な存在、オーテックにも注目

特別な存在、オーテックにも注目

特別な存在、オーテックにも注目

日産のクルマをさらに特別なスタイルに仕立てたのが、オーテックというモデル。ブルーをイメージカラーにして、エクステリアはもちろん、インテリアも品よく手が加えられています。シートやハンドルに入れられた青の差し色に、心ときめいてしまう女子はきっといるはず。他人と違ったエクストレイルが欲しい、という方にオススメのモデルです。

日産のクルマをさらに特別なスタイルに仕立てたのが、オーテックというモデル。ブルーをイメージカラーにして、エクステリアはもちろん、インテリアも品よく手が加えられています。シートやハンドルに入れられた青の差し色に、心ときめいてしまう女子はきっといるはず。他人と違ったエクストレイルが欲しい、という方にオススメのモデルです。

NISSAN X-TRAIL G e-4ORCE

NISSAN X-TRAIL G e-4ORCE

NISSAN X-TRAIL G e-4ORCE

◆全長_全幅_全高:4660×1840×1720mm ◆車両重量:1880kg ◆エンジン形式:直3DOHCターボ+前後モーター ◆総排気量:1497cc ◆フロントモーター:最高出力150kW(204PS)/4501-7422rpm、最大トルク330N・m(33.7kgf・m)/0-3505rpm ◆リヤモーター:最高出力100kW(136PS)/4897-9504rpm、最大トルク195N・m(19.9kgf・m)/0-4897rpm ◆ミッション:— ◆WLTCモード燃費:18.4km/ℓ ◆定員:5人 ◆価格:449.9万円

 

◆文/近藤暁史【MUSHROOM】

 

日産 お客様相談室 ☎ 0120-315-232

 

 

NISSAN X-TRAIL オフィシャルWebサイト

 

◆全長_全幅_全高:4660×1840×1720mm ◆車両重量:1880kg ◆エンジン形式:直3DOHCターボ+前後モーター ◆総排気量:1497cc ◆フロントモーター:最高出力150kW(204PS)/4501-7422rpm、最大トルク330N・m(33.7kgf・m)/0-3505rpm ◆リヤモーター:最高出力100kW(136PS)/4897-9504rpm、最大トルク195N・m(19.9kgf・m)/0-4897rpm ◆ミッション:— ◆WLTCモード燃費:18.4km/ℓ ◆定員:5人 ◆価格:449.9万円

 

◆文/近藤暁史【MUSHROOM】

 

日産 お客様相談室 ☎ 0120-315-232

 

 

NISSAN X-TRAIL オフィシャルWebサイト