ゴルフの楽しみのひとつに、ウェアを揃えたり、色を揃えたりといった「リンクコーデ」があります。それは女子プロゴルファーも同じよう。先日は大里桃子プロ&村田理沙プロがおそろコーデを披露し、話題を集めていました。
今週もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!
◆撮影は後藤未有プロ。3人のリンクコーデにも期待大!
大里桃子プロは1998年生まれ、熊本県出身のプロゴルファー。2018年にプロテスト合格しており、渋野日向子プロや勝みなみプロ、小祝さくらプロといった、人気・実力ともに揃った「黄金世代」のひとりです。ちなみに「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2024」で、同期である臼井麗香プロが優勝したのも印象的でしたね。
そんなアツい黄金世代の大里桃子プロ、先日SNSにアップしていたのが、村田理沙プロとのおちゃめなショット。おしゃれなリンクコーデなのに、ふざけたポーズをとっているのがまた笑ってしまいます。
村田理沙プロは1995年生まれなので、大里桃子プロよりちょっと先輩。そんな先輩が付き合ってくれたのがうれしかったようで、以下のようなコメントが。
「りささん @risa.murata.official とおそろコーデ🤍💛🖤一緒にふざけてくれる先輩大好きです!笑」
村田理沙プロも同じ写真をあげていましたが、キャプションではこのポーズを「ダサカワ」と解説しています。
こちらの大里プロも、なんともいえない表情がまた魅力的!
ちなみにこの写真を撮影していたのは後藤未有プロだったよう。村田プロがアップしたポストには「今度はみんなでお揃いやろ♥」というコメントがあり、「絶対やりましょー」という後藤プロのレスもついています。
近々、3人のリンクコーデ×ダサカワポーズ写真が公開されるかもしれません。期待して待ちましょう!