【臼井麗香プロ、菅沼菜々プロ、櫻井心那プロ】ヘアメイクの力で雰囲気激変!華やかな姿を披露

6月27日から開催されている資生堂レディスオープン。大会前の6月25日に行われた前夜祭には選手たちがドレスアップして登場、グリーンとはまったく異なる表情を見せていました。

今週もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆プロのヘア&メイクアップ。個性が輝く仕上がりに!

毎年、「資生堂レディスオープン」の前夜祭では、資生堂のヘアメイクアップアーティストのサポートをうけた女子プロ選手が登場しています。普段の試合での姿もステキですが、メイクアップした姿はまた違った美しさがあります。

今シーズン1勝を上げた臼井麗香プロもSNSを更新。普段とはまったく異なる雰囲気の姿をアップしていますが、どきっとするほどの色香で、何度もポストを見てしまうほど。自身も違う雰囲気がうれしかったようで、

「資生堂さんのプロのメイクさんにヘア+メイクをして頂きました、
いつもとは違う雰囲気にして頂きとても嬉しかったです」とアップしています。

こんな華やか姿、見かけたら釘付けになってしまいそうですよね。

ゴルフ界のアイドル・菅沼菜々プロは自身のSNSでお団子姿をアップしていました。黒のドレスにあわせていますが、アイドルらしくキュートさが炸裂しています。こちらも「ヘアアレンジしてもらった」とコメントしているので、やっぱりうれしいよう。

菅沼菜々プロ公式Instagram【nanasuganuma_official】より

2023年の資生堂レディスオープンで優勝した櫻井心那プロもSNSを更新し、ドレス姿を披露しています。

「ドレスがリゾートっぽい感じだったのでメイクはヘルシーに、
海外セレブ風ヘアで仕上げていただきました」とご本人が解説しているように、まさに海外セレブ風な仕上がり!ディフェンディング・チャンピオンとしても気合が入ったようです。
資生堂レディスオープンは、30日まで開催されています。試合の盛り上がりにも期待したいですね。

おすすめの関連記事