アメリカ・シアトルのスタバ1号店を訪問!吉田優利プロが頼んだものとは?

吉田優利プロが自身のInstagramを更新。米国のスタバ1号店でオーダーしたメニューを披露しました。

Getty Images

◆米国のスタバ1号店で、何をオーダーしたの?

吉田優利プロがInstagramを更新。アメリカ・シアトルにあるスタバ1号店を訪れていた事を報告しました。コメントでは「最高だった!」と満面の笑顔で報告しており、海外ツアーの合間、ほっと一息つけたようです。

吉田プロは普段、アールグレイティラテを注文するそうですが、今回はチャイティーラテとストロベリーアサイレモネードを注文。店内では美味しそうなペストリーを頂いたよう。また、手元に赤いレモネードを持った吉田プロの写真もアップされているのですが、こちらはさわやかさ抜群! ノースリーブのパーカー&スカート、赤ソックスにスニーカーというガーリー&スポーティなコーデも真似したくなりますね。

「次は何に挑戦しようかな」とコメントしているので、次回もスタバを訪れては、今まで飲んだことのないドリンクにするかもしれません。今年、全米ツアー一年目となる吉田優利プロ。Instagramでは英語での投稿も増えており、英語習得にも挑戦中であることがわかります。さらなる挑戦にも期待がかかります。

おすすめの関連記事