宮里藍プロがお洒落な女子会を開催!参加した豪華アスリートメンバーは誰?

宮里藍プロがさまざまなスポーツで活躍したアスリートと女子会を開催したことをインスタグラムで報告しています。

Getty Imges

宮里藍プロが自身のインスタグラムを更新。女性アスリート同士で食事会を催したことを報告しました。女子会に参加したのは世界選手権銅メダリストの元バトミントン選手、潮田玲子さん。そしてもう一人は冬季アジア大会金メダリストの元スキー選手、清澤恵美子さんです。

「先日の会が楽しすぎて―!大好きなお二人と弾丸トークしまくりました笑」と投稿。女子会らしくファッションも話題に。「れいさんコラボのお洋服が可愛すぎた‼」と潮田さんが『BEAMS』とコラボした洋服にも触れています。

「れいさんの着ているトップスは二の腕が気になる私からは神アイテムでした」と、薄着になるこれからに嬉しい一着を披露。二の腕を綺麗に見せるオシャレ上級者のデザインに脱帽の様子です。

1枚目の投稿には3人で微笑む写真が。2枚目には綺麗な生け花の前で潮田さんにギュッと抱きしめられる宮里プロ。そして3枚目には料理を前に楽し気に微笑む3人が収められています。

「先輩のお二人のエネルギーを超絶分けてもらえて、テンション上がりました」のコメントも。ハッシュタグには、れいさんは話に夢中になって、コーヒー2杯目入れてくれたのに気付かなくて、一杯しか飲んでいないと思っていたのはここだけの話しと添えられています。どれだけお喋りに花を咲かせていたのかが伝わってくるようですね。

ファンからは「素晴らしい3ショット」「アスリート女子会 皆さん素敵な笑顔で癒される~」などのコメントが届いていました。最後に「また会いましょうね と約束してそれぞれお迎えやお仕事に向かいましたー!本当に時間を作ってくださってありがとうございました」と楽しい時間を過ごせたことを二人に感謝。誠実な宮里プロの人柄が感じられるコメントで締めくくられていました。