イナリプロが済州島の旅を満喫!チェックアウトしたくないほど素敵なホテルとは?

Getty Images

イナリプロは、リニューアルオープンしたソルチョンジェホテルに3日間滞在。ハッシュタグに添えられた銀の岩の言葉通り、ホテルの窓からは高く積み上げられた岩を見渡すことができ、沖縄の石垣を思わせる佇まいです。

ホテルの窓からの眺めや大きなバスルーム、ウッドデッキから臨む青い空、木の質感が温かいベッドルームの写真などとともに、投稿には「3日間のホテルステイじゃ短すぎる、チェックアウトしたくないほど」「とても暑い済州島の夏。ジャグジーに行かなかったのは残念です。また戻ってきて今度はバーベキューや焚火、ジャグジーを楽しみたい」「内装がとても綺麗で済州らしくて癒されました」とイナリプロの言葉が寄せられていて、充実したひとときの様子が伝わってきます。

ファンからは「めちゃくちゃオシャレ 雰囲気も最高な所だね いーなぁ」「次回はバーベキューと焚火を楽しんでください」「いいホテルですね」などうらやむ声が届いていました。

イナリプロは2008年に日本ツアーに参戦。2013年には初優勝を飾りました。先日行われた「大東建託・いい部屋ネットレディス」でも首位に立つなど、優勝争いに絡む活躍を見せており、今後の活躍に期待が膨らみます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

NariLee – イナリ(@narilee0706)がシェアした投稿

おすすめの関連記事