金田久美子プロ 35歳の誕生日はド派手なパーティ⁉友人や両親の祝福に感激

金田久美子プロが8月14日に35歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告しています。

金田久美子プロ(Getty Images)

金田プロは写真に添えて「お誕生日会派手にやって~って面倒なことを言ったらサプライズすぎるサプライズでお祝いしてくれました。いつもこの人達のおかげで苦しい時間も忘れるくらい笑っていられます。たかが35歳の誕生日なのにほんとありがとうです」と嬉しさの伝わってくるコメントを投稿。

参加者全員が「KUMI」の文字と金田プロの似顔絵がプリントされたピンクのTシャツを着用するという、まさにド派手なサプライズで祝福されたことを明かしました。仲間に囲まれた何枚もの写真には、終始笑顔の金田プロの姿が収められています。

その中には脇元華プロの姿も見られました。両親と3人の写真もあり、隣のお父様の肩に顔を寄せる金田プロは子どものような素の笑顔。写真からは仲の良い家族であることが伝わってくるようです。ハッシュタグには、「ママパパ産んでくれて育ててくれてありがとう」「私はとても幸せに生きています」という言葉が綴られていました。

多くの女子プロゴルファーも金田プロをお祝いしています。イ・ボミプロからは「くみちゃんおめでとう」、イ・ナリプロからは「おめでとう パパ久しぶり」というコメントが。またファンからは「産んでくれてありがとうって言えるのが素晴らしい」「おめでとう」などの祝福の声も届きました。

金田プロがお願いして行われたパーティでしたが、「想像を超える派手さに逆に申し訳なかったですw これからもきっち―性格の私をよろしくね」というコメントも。また地元の友だちは宝物ですというハッシュタグも添えられていました。盛大なパーティが催されたのも、金田プロの仲間思いな人柄あってこそなのでしょう。

おすすめの関連記事