三ヶ島かなプロがニューエラとの契約を発表♪

ヘッドウェア&アパレルブランドのニューエラは、9月1日、三ヶ島かなプロとアンバサダー契約を結んだと発表しました。

カジュアルでおしゃれなニューエラ。キャップやバイザー、ニットと種類も豊富でスタイリングしやすく、ゴルフシーンだけでなく、普段使いでも愛用している人も多いことでしょう。ちなみにプロゴルファーでは、宮田成華プロ、エイミー・コガプロ、テレサ・ループロ、植竹希望プロ、小林夢果プロ、脇元華プロ、濱田 茉優プロがニューエラのヘッドウェアアスリートとして契約しています。9月1日からは、三ヶ島かなもこのニューエラアスリートの仲間入りということに。

三ヶ島かなプロは以下のようなコメントを発表しています。

「このたび、ニューエラ社とヘッドウェア契約を締結致しました。

錚々たるメンバーが揃うニューエラ契約アスリートの一員となれて、大変嬉しく光栄に思います。キャップもサンバイザーも、形の格好良さだけでなく、頭にぴったりフィットするモノづくりの姿勢に共感し契約に至りました。今季も残り試合が少なくなって来ましたが、ニューエラのヘッドウェアとともに、シード復活、ツアー2勝目を目指して頑張ります!」

三ヶ島かなプロの言う通り、かっこよさももちろん、フィット感といった機能面でも大事なアイテムですよね。シーズンは後半戦に突入していますが、三ヶ島かなプロの活躍も楽しみです。

<三ヶ島かなプロ プロフィール>

生年月日:1996年7月13日

出身地:福岡県

身長:164cm

出身校:沖学園高等学校

ニューエラオフィシャルサイト

おすすめの関連記事