海上アスレチックで大はしゃぎ!小祝さくらプロ&竹田麗央プロ

小祝さくらプロのスタッフがInstagramを更新。海上アスレチックで遊ぶ模様をアップしていました。大爆笑のその様子とは?

小祝さくらプロと竹田麗央プロ GettyImages

小祝さくらプロのスタッフが公式Instagramを更新し、海上アスレチックで遊ぶ小祝さくらプロと竹田麗央プロの動画をアップしています。海上アスレチックでおっかなびっくり歩いたり、つるっと滑ったり、はたまた大型滑り台を2人並んですべったり、飛び乗ったりと元気いっぱい。

子どものように仲良く無邪気に遊んでいる姿がほほえましいと思いきや、小祝さくらプロが竹田麗央プロを海に突き落とす衝撃の姿も。これには見ているほうが大笑いしてしまいます。小祝さくらプロといえば、全英オープンに参戦したかと思えば、ソーラン節を踊ったり、野球を観戦したりと、大忙しの2024年夏。最後に海まで遊び尽くすとは……。アスリートって本当にタフなんですね!

コメントでは以下のように振り返っています。

「夏の思い出🏖️
数年ぶりに海に入った2人👭
無邪気に楽しむ姿に癒されました🫶
@rio_tkd402 優勝おめでとうございます㊗️」

そうそう、小祝さくらプロといっしょに遊んでいる竹田麗央プロは、かねひで喜瀬カントリークラブで開催された「ソニー日本女子プロ選手権」で早くも6勝目をあげています。GOLFでもSNSでも話題をさらっている二人、2024年秋にはどのような姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

おすすめの関連記事