勝みなみプロ、野球観戦&お寿司で日本を満喫

勝みなみプロがInstagramを更新。日本でプロ野球観戦&お寿司でパワーチャージしていたことを報告しています。

Getty Images

2023年シーズンから、アメリカを主戦場に戦っている勝みなみプロ。9月、沖縄で行われた「ソニー 日本女子プロゴルフ選手権」に参戦するために一時帰国していましたが、忙しい試合の合間を塗って、日本でバカンスを楽しんていたようで、その様子をSNSで公開しています。

バカンスで訪れた先は、なんと甲子園球場。写真では、阪神ユニを着用した勝みなみプロとお母さまの姿がアップされています。そういえば、お母さまはキャディも務められていましたし、仲良し親子なんですね。余談ですが、野球、なかでも縦縞のユニフォームって、女性がかわいく見える効果がある気がします。二人そろってビール片手を持っているのも、晩夏らしくて最高です。試合は最前列で見たのか、プロ野球選手の後ろ姿の写真も。間近で臨場感があり、迫力満点です。

野球観戦後にはお寿司屋さんへ足を運んだのようで、山盛りのウニ、脂の乗ったマグロ、鯛、銀杏串、月見とろろ汁の写真も並んでいます。どれも超豪華で美味しそう〜!

勝プロもとてもリフレッシュできたようで、「It was a fun two weeks」と、楽しかった2週間と振り返っています。

ファンも大盛り上がりで、「めっちゃ楽しそう、リフレッシュしましたね」「女神ですね」などのコメントが並んでいます。

日本で気分を一新した勝みなみプロ、すでにアメリカにわたり、次の試合へと気合をいれています。アメリカからの朗報をまちたいですね。

おすすめの関連記事