後藤未有プロ、24歳の誕生日! 大里桃子プロがサプライズでお祝い

後藤未有プロが9月29日に24歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで明かしています。

お祝いをしたのは仲良しの先輩大里桃子プロ。大きな口を開けて、今にもケーキにかぶりつこうとしている二人の姿が披露され、仲の良さが伝わってきます。

後藤プロは「盛大にサプライズをぶちかましてくれました!ちゃんももありがとう」と、嬉しさいっぱいの様子です。続けて「サプライズとは何か分からんくなったけどとにかく嬉しかった」という言葉が。

そのわけは、同日に投稿されたストーリーズの中にありました。後ろ姿の大里プロがサプライズで用意したケーキにろうそくの火をともす姿がバッチリ映し出されています。

大里プロが「ハッピーバスデイ」を歌いながら「おめでとう!」とケーキを持って登場すると、祝福する声も届けられました。

後藤プロからは、「サプライズと言いつつ準備しているとこ丸見えなのも一生懸命準備してくれてるとこも愛おしいです。ほんとにありがとうです」と嬉しさを綴ります。

コメント欄には大里プロから「可愛い後輩のためにサプライズ頑張った笑」との言葉も寄せられました。

ファンからは「誕生日おめでとうございます」というたくさんのお祝いの言葉や、「素敵な先輩だ。愛されてるな」「本当にこの仲良し姉妹大好きです」といったコメントも。

後藤プロは10月4日から開催される「スタンレーレディスゴルフトーナメント」に出場。24歳を迎え、心機一転! レギュラーツアー初優勝を目指して、躍動する姿に期待が高まります。